SSブログ

刹那的な出会いで終わらせることを目的とした 場合はこうしたファンタジーを混ぜていくこと のほうが相手にとって価値になります。 [段取り]

刹那的な出会いで終わらせることを目的とした 場合はこうしたファンタジーを混ぜていくこと のほうが相手にとって価値になります。
白石さんからの学びです。





出会い喫茶ってご存知ですか?



これは若い女の子が男性とカフェや

カラオケなどで遊ぶことでお小遣い

稼ぎをする場です。



出会い喫茶は女の子達からすれば漫画喫茶

のような作りになっており、その様子を

マジックミラーで飢えた野獣達(男)が

舐めまわすように視姦します。



女の子によってはパンチラが見えたり

するようです。



本当にけしからんサービスです。



飢えた野獣達は気に入った女性がいれば

ナンバープレートと自己紹介カードを

店員に渡すことで気に入った女性と2人

きりになる個室で5分くらい交渉します。



いくらで、どこに遊びにいくのかを

交渉するのです。



~~~~~~弊社スタッフの話~~~~~~



女性が個室に入ってくる



弊社スタッフ「字、汚くない、やばくない?」



19歳女大生「え、笑 たしかに汚いですね。」



弊社スタッフ「だよね笑 漫画喫茶いこうよ」



19歳女大生「え、漫画喫茶? 笑 なんで」



弊社スタッフ「対人恐怖症で、漫画喫茶一人で入れなくてさ」



19歳女大生「どういうこと笑 いくらですか?」



弊社スタッフ「相場いくらくらいなの?」



19歳女大生「おじさんとカラオケ行くときは5000円〜とか」



弊社スタッフ「じゃあ3000でどう?」



19歳女大生「いいですよぉ」



~~~~~~~~~~



交渉が成立すると、お店に2000円くらい

支払って一緒に外にでます。



~~~~~~~~~~



弊社スタッフ「漫画喫茶いくまで、手つなごうよ、1000円払うから」



19歳女大生「え? うーん、、、いいですよ笑」



19歳女大生「よく漫画喫茶いくんですか?」



弊社スタッフ「そうだね、構図とか研究してる」



19歳女大生「え、なんか書いてるの?」



弊社スタッフ「まあ、そんな感じ笑」



~~~~~~~~~~~~



そこから手をつないで漫画喫茶にいったスタッフは

そのまま19歳女大生と漫画を読みながら太ももを

サワサワし続けたらしいです。



あまりにもスベスベの引き締まった肌で漫画の内容は

何も頭に入ってこなかったと言ってました。



本当にけしからんサービスです。



ここでスタッフが優秀だったのは本当のことを

明かさないことだと思います。



「はい、私は中小企業に勤めています。」



といってもなにも興味深くありません。



誠実な関係を構築するのであれば正直に話す

のが良い関係をキープする秘訣だと思いますが



刹那的な出会いで終わらせることを目的とした

場合はこうしたファンタジーを混ぜていくこと

のほうが相手にとって価値になります。



今日はこんな内容ですいません。
http://smart-c.jp/c?i=1vmLRW3jTvoV00T9P&guid=ON
Shipwreck_turner_R.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。