SSブログ

騙されたと思っ て伝える相手と方法を探すことに 集中してみてください。 この視点になると成功や稼げる自 分になるのはあと少しだと僕は思 います。 [段取り]

騙されたと思っ て伝える相手と方法を探すことに 集中してみてください。 この視点になると成功や稼げる自 分になるのはあと少しだと僕は思 います。
渡辺さんからの学びです。







あなたがインターネットビジネス

で探しているのは何でしょう?



ほとんどの方がノウハウ、テクニ

ック、稼ぎ方・・・



「どうやったら稼げるだろう?」



「どうしたら報酬を得られるか?」



「稼げるノウハウは無いのかな?」



このように常に成功する方法、稼

げる方法を探しているのではない

でしょうか?





探しているものが、



「成功する方法」

「ノウハウ」

「稼ぎ方」



このように頭の中に沢山あって、

上手く行っていない期間が長い場

合にちょっと視点を変えてくださ

い。





長い間、色々なノウハウを実践、

ある程度知識やスキルがあるなど

と自分を分析できる人は・・・





自分のノウハウスキルを、



「伝える方法」

「伝える相手」



この2つを探すことに変えてみて

ください。



「なんで?」

「どうして?」

「教えることなんてない。」



なんて思わずに、騙されたと思っ

て伝える相手と方法を探すことに

集中してみてください。



この視点になると成功や稼げる自

分になるのはあと少しだと僕は思

います。



理由や根拠なんていらないです。

やってみたらわかると思います。
http://blg2000.biz/AD/08wo48ry.php500_26828304_R.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。