SSブログ

自分の考え、思いが絶対ではなく 、上手く行っている人と「絡む」 ことで成長できることを感じてく ださい。 [段取り]

自分の考え、思いが絶対ではなく 、上手く行っている人と「絡む」 ことで成長できることを感じてく ださい。
渡辺さんからの学びです。







なぜ遠くから見ている?

何で他人事?



何と思った日でした。



もっともっと絡んで欲しいなと、

最近凄く思います。



色々な感情や思い、性格、これま

での人生で起こった事、人それぞ

れ違うのでこればっかりは何とも

言えませんが、もっともっと僕を

利用しても良いのではないかなと

思います。



ほんの少しのキッカケで恐ろしい

ほどの成果を出す人をたくさん見

て来ています。



客観的にみて、自分がやっている

事、口にしている事がマイナスか

プラスで判断した場合、マイナス

だと思う行動は取らないのが鉄則

です。



マイナスな事をわかっていて自分

の我を通そうとするのは、まだ治

りますが、わかっていない人が一

番困ります。





前に話したゴミの話と同じです。





気づかないから修正しようがない

のです。



こういうプラス思考は文字を読ん

だりテレビで観たり、第三者的な

ポジションでは絶対に治りません。



上手にプラスのエネルギーを出し

ている人と積極的に絡むことで、

自分のバリアが剥がれて行くので

す。



小学生などで学校で流行っている

ものと同じですね。



「意識が変わって稼げるのか?」

「情報が大事、無知は罪である」



なんて言っていた起業家が過去に

いました。



何かあれば、自分が気に入らない

人がいればメルマガでその人を徹

底的に叩いていましたね。



僕はその子とは仲良く話していま

したが、やはり消えて行きました。



僕は10年この世界にいます。



上手く行く人行かない人はそうい

う視点で見れば凄くよくわかりま

す。



自分の考え、思いが絶対ではなく

、上手く行っている人と「絡む」

ことで成長できることを感じてく

ださい。





まだまだ色々な戦略を今後して行

くつもりです。



その為に僕も成長し稼がなければ

ならないのです。



絶対に良かったと思わせますので

、もっともっと絡んで来てくださ

いね。
http://click.j-a-net.jp/1505853/572104/Shipwreck_turner_R.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。